2023/02/17

曇ってるけど☁️

 寒くない?!

あっという間に金曜日👀

朝からまたまた作ってます…苦笑


とにかくご飯作るしかない…(ㆀ˘・з・˘)

あとはレッスン頑張ります♪

月隈大人クラスは本日全員集合⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま揃って良かったです♡

私の喉の原因はなんだろう?とか言いながら、昨日よりはちょっとマシに…

正しい姿勢を保つようにアドバイスして、最後アントルッシャカトルまで😳

なんかちょっと変な声で、皆さまと楽しみました(´∀`*)

いつものように汗だくです!!


香椎照葉クラスはCさんから♡

少ないね〜笑

なんてみんな言いながら元気にスキップからスタート☆彡

3年目にして、薬院やかすやのみんなと同じ内容まで追いつきました!!

上手にポジションもできてますヽ(´▽`)/

おしゃべりも相変わらず賑やか💕笑

みんなの毎日を毎回教えてくれてありがとう🤣🤣🤣

ちなみに錠剤が飲めるとか、粉薬が飲めるとか、

お姉さんだね(*⁰▿⁰*)✨


Bクラスはちゃっちゃっと準備して、気合い入ってます!!

4月からの新しいクラスも楽しみだね〜

お姉さん達と一緒に喜んでました♡



益々意欲的⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン終わった後に見に行ってきましたが、とってもキレイな広いスタジオでした🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もっとたくさん動けるようになります♪

春からどんどん盛り上げていきましょう🌸

Aクラスは「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」が振替に来てくれて、「咲子ちゃん」嬉しそう!?😊

ひとりでレッスンも色々考えながらできるけど、2人がいると刺激を受けて良いよね*\(^o^)/*

帰りはバーの運搬を手伝ってくれて助かりました♡



どうしたら良いか考えて手助けしてくれて…

成長してます🌱

ありがとう(*´꒳`*)💕💕💕