2023/01/09

毎年恒例🧧

 十日恵比寿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

商売繁盛⤴︎⤴︎⤴︎

祈願して参りました🙏✨

「akiBALLETSTUDIO」の皆さまに「福」が訪れますように☆彡

そして健康で元気に楽しく過ごせますように…♡

いつもよりちょっと早い参拝ですが、お天気にも恵まれて良い気持ちでお参りできました☀️

「成人の日」に感謝です(*´꒳`*)

そして人も多かったぁ〜💦

結構並びました笑

無事にゲット👊🏻


今年はクリアファイル付き♡

スタジオにお供えします(о´∀`о)

夕方からはかすやクラス♪

コンクール2人と「はるはる」

もちろんやる気満々です⤴︎⤴︎⤴︎

年明けてからこのクラスを、かすやBクラスさんにお誘いしてます👀

ポワントも履く予定です🩰🩰🩰

やる気あるみんなが参加してくれると良いな〜

絶対上手になるよ*\(^o^)/*

楽しみに待ってます♡



大人クラスも引き続きリハーサル室で…

鏡でご自分の姿を確認して下さい(*゚∀゚*)

そしたら、鎖骨が!!

肩が!!

首が!!!

開いて、伸びてる⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり確認できました🙆‍♀️



新年明けて良い感じヽ(*´∀`)

また次回も楽しみにしています♡