2023/01/07

キラキラ✨

 発表会後の土曜日レッスン(*゚∀゚*)

朝からいつもの2人がお掃除テキパキ☆彡

今年も期待できそうです👍🏻

11:00〜のポワントクラス♡

今年初レッスンの「りなちゃん」は今日から「有紀子バレエ」にお邪魔します。

白鳥メンバーの1人です。

とっても良い経験をさせてもらえるね〜

頑張って!!

アキバメンバーになってちょうど1年☆彡

激動な昨年から一気にポワントで発表会出演🩰

期待の星です⭐️

楽しみにしています(*´꒳`*)



14:00〜のレッスンは「アズ先生」担当❤️

発表会のキラキラ感を出して!!ってみんなに檄を飛ばします!

今は人数少ないけど、専門クラスとしてレッスンを進めてもらうつもりです。

これからバレエが上手になりたい人は是非参加して😳

直接凄いの見て感じて、絶対ステキに踊れるようになりますd(^_^o)

気持ち新たに皆さまご検討下さいね☆彡

やる気あるメンバー募集中です🙏✨



そして…

新年から初のプライベートレッスン!!

年末ご連絡頂きました♡

ありがとうございます(о´∀`о)

出逢いに感謝です♪

全くバレエは初めてだから…とお申込み頂きました。

いくつからでもバレエはスタートできます⤴︎⤴︎⤴︎

自分のカラダと向き合って正しい姿勢と使い方をご指導致しますので、ご安心下さい😊

帰り際に、以前ぎっくり腰になって整形外科で対処してもらった時以上にスッキリした♡とおっしゃって下さって、とっても嬉しかったです!!

アキバレエはInstagramでヒットしたそうで…

日頃コツコツ不慣れなSNSを続けてる甲斐がありました🩰🩰🩰

次回も楽しみにお待ちしております💕



そして、本日初参加した白鳥のリハーサルはとても楽しかったようです(*´∀`)♪

ちなみに「りなちゃん」と「はるはる」

頑張り屋さんの2人なので、心配してません笑

思いっきり楽しんできてね〜☆彡