2023/01/28

雪が☃️

 朝からチラついてます❄️

車は3℃点滅🚦

気温は3℃以下ってことね(゚ω゚)

寒いよ…苦笑

もう寒いの飽きたから早く暖かくなってーーーー

心の叫びが盛り溢れます🤣

とはいえ今日も元気に土曜日クラス!!

しっかりカラダ温めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりに「りなちゃん」そして今年になって益々頑張ってる「有吉さん」も参加♡

発表会は終わったばかり…

基礎を学ぶためのレッスンですが、日頃から表現力をつける練習をしよう!!って声かけました👍🏻

自分の中でイメージして踊れるようになると、次の舞台に繋がります☆彡

気持ちの持ち方でもっといつものレッスンが楽しくなるはずですヽ(*´∀`)

意識できるとイイね♡

楽しんで励みましょ〜🌱



14:00〜専門クラス「アズ先生」

私もバーレッスンまで受けるつもりが、途中お客様で…

ホント少しだけ受けさせてもらいました♪

2週様子を見てないだけで、こんなにみんな変わるんだ!!って思ったけど😳✨

「アズ先生」が言ってたとおり、少しずつイイ感じになってます!!

先生からは…


報告↓

今日は悪天候でお休みがあったこともあって、ちょっと身体がゆるっとしていましたが…みんなレッスンの最後には引き上がってしっかりバリエーションまでつなげることができていたので良かったです^ ^

身体が動かない時、長くとか遠くに引っ張るとか細いイメージを持つといいよ!と伝えています!



明日のコンクールレッスン楽しみです🙏✨