2023/01/23

寒いと思いきや

 めっちゃ着込んでみた👀

外出たら10℃くらい。

意外と大丈夫でした笑

香椎照葉も風強くないし…❤️

ストレッチクラスからヽ(*´∀`)

年明け「趙さん」初参加⤴︎⤴︎⤴︎ 

髪の色またまた素敵✨

良くお似合いです!!

「カラダが伸びるぅ〜🌱」

いつもの笑顔でしっかり伸ばして頂きました♡

昨日のピラティスで体幹鍛えられたので、今日も取り入れて鍛えます笑

寒くてカラダ縮こまるから芯からあっためて、お胸開いて健やかにお過ごし下さいませ☆彡



だんだん雲行き怪しい感じですが…

気温はまだ12℃くらい。

天気予報で騒いでるのを横目に見ながら、ホントに寒くなるのかな〜と用事を済ましかすやクラスへ🤔


珍しく2日間お休みしてた「羽南ちゃん」

カラダがカチカチ固まってました( ゚д゚)

「はるはる」と「寧々ちゃん」はピラティス効果で引き上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

軸がしっかりしてきたな👍🏻

お互い高めあって切磋琢磨してね〜🌱

本日はここで終了…

また来週月曜日大人クラスの皆さまお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ