2023/01/21

☀️☀️☀️

冷えるけど、 気持ち良い天気☀️

なかなか体調が…優れません( ゚д゚)

どうも「貧血」っぽい。

もしかして更年期?!苦笑

経験したことのないフラフラ感が否めませんが、とにかくスタジオへ💦

掃除をしてると精鋭達が手伝ってくれました☆彡

みんなのお顔を見るとやっぱり違う👀✨

支えてくれてます!

ありがとね〜😭

ポワント基礎クラスは私が担当♡

みんなをストレッチから上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

年齢と共にカラダが変化してなかなか動けなくなってますが、その分みんなに動いてもらって…笑

鍛え上げました💪🏻

「りなちゃん」はポワント履いて1年も経ってないのに、しっかり立てるようになってます🩰🩰🩰

気合いが違う*\(^o^)/*

もっと踊れるように訓練していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

専門クラスは本日も2人✨

「アズ先生」に鍛えてもらってます💪🏻


報告↓

今日は2人だったので、ゆっくり確認しながら進めました!!バーレッスンでは力が入っている実感があったようですが、センターや踊りになるとまだまだ繋がりきらないようですが、続けて頑張って欲しいです^ ^


確認作業ができて良かったね〜

肌の色が白い2人(о´∀`о)

パープル良くお似合いです💜💜💜

明日は今年最初の「月1ピラティス」

皆様のご参加をお待ちしていますヽ(´▽`)/