2023/01/19

☁️☁️☁️

 どんどん気温が下がってる💧

カラダが固まります(๑•ૅㅁ•๑)

速攻でスタジオ温めて皆さまをお迎えしました♡

「アズ先生」が早く来てくれるから、お掃除も素早く終わって準備もゆっくり🙏✨

そして続々とお集まりに…

本日13名のご参加⤴︎⤴︎⤴︎

大賑わいですぅぅぅ

もちろんバーも長〜くしてモリモリとバーレッスン🙌🏻🙌🏻🙌🏻

年明けはバーを入念にやっております(`_´)ゞ

皆さまバテバテながら必死に頑張って下さるので、私も盛り上がる〜笑

楽しいです♪

センターでは歩き方…

行く方向を向いて脚がもつれないように、アドバイス♡

次回はお顔もつけてやってみましょうね☆彡

あとは寒さ対策してまた来週元気にお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに冷えてきた夕方…😅

Bクラスは4人集まりました☆彡

ストレッチから念入りにやってます!!

発表会から成長したのを実感してるかな?🌱

チカラが入るようになってきました*\(^o^)/*

細かく「ココ」を締めて〜と伝えると、みんな繋がってきたようです👀

ポワントがもっと強くなると良いな⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで頑張っていこうね(*´∀`)♪



そしてAクラスは「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」がバーレッスンまで…

いつもより難しく「パ」を組みました♡

お顔を真っ赤にしながら頑張ってます🙆‍♀️

こないだの発表会に懐かしいメンバーが、観に来てくれたと教えてくれました(*゚∀゚*)

私も会いたかったな〜

みんな小学生でアキバレエを離れて今は高校生だそうです☆彡

お勉強を頑張ってるみたい?!

いつでも待ってるからね♡

懐かしメンバー揃うことを願ってます⭐️

↓↓↓この2人は頑張ってるよ⤴︎⤴︎⤴︎


そして…

発表会の写真が出来上がりましたヽ(*´∀`)

締切が2月4日(土)になります!!!

レッスン時にご覧頂くか、ネットで選んでご注文下さい🙏✨

素敵に仕上がってますよぉ〜

お楽しみに♡