2023/01/11

23年

 1月11日はakiBALLETSTUDIOのお誕生日🎂

本日で23歳になります⤴︎⤴︎⤴︎

長く続けて来られたのは、皆さまのおかげです😭😭😭

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

年明けもこれまでにないくらい好調にスタートして元気モリモリです☆彡

これから先も精進して変わりなく、皆さまと一緒に楽しい日々を過ごしていこうと思ってます♡

開校した時にお祝いで頂いた「幸せの樹」

23年伸び続けてます🌱

今日はとっても暖かく気持ちの良いお天気☀️

張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

新年初の「加藤さん」

昨年発表会前は時間が取れず失礼致しましたm(_ _)m

舞台を控えていらっしゃるので、その練習も兼ねてまた一から始めますね〜

ヴァリエーションを見せて頂きましたが、踊りからパワーが漲ってました☆彡

情熱がもり溢れてます(о´∀`о)

ひとつひとつ細かくアドバイスさせてもらいました。

素敵に踊れるよう頑張って下さいね🩰


かすやクラスはCさんから♡

発表会後からめちゃくちゃ久しぶり(*゚∀゚*)

みんなに会えることを楽しみにしてました♪

相変わらず元気いっぱいですぅぅぅ

あまりにお休みの間が長すぎて…

あの感動をもう一度👀✨

親子でDVDを鑑賞しました♡

パソコン画面だったので小さかったのがちょっと惜しかったけど、みんなが頑張った姿を一緒に観ることができて嬉しかったですぅぅぅ

そのあとはもちろんレッスンも!!

毎日ストレッチしてた♡と得意げにみんな言ってました笑

ずっと続けてね〜

これからが益々楽しみですヽ(*´∀`)


Bクラスはまず「シルフィード」鑑賞☆彡

みんなで堪能しました笑

ホント頑張ってた!!!

とっても素敵だった♡

早く直接伝えたかったです😘

みんなのやる気に満ちた笑顔を見て、今後も期待できると確信しました💪🏻

次回はポワントで揃って踊りたいな〜

みんなの頑張りをめちゃくちゃ楽しみにしてます☆彡


Aクラスは「アズ先生」✨✨✨

報告↓

今日は少しいつもと違う感じでパを組み合わせてみました!

2人ともしっかり力を入れて日曜のレッスンで注意されたところなどノートに書いてる分意識できていたと思います^ ^


↑↑↑ホント!!日曜日伝えたことが浸透してる👍🏻

2人とも頑張ってね*\(^o^)/*

今は「アズ先生」とこの子達が支えてくれてます🙏✨