2022/12/07

こういうの👀

 作りました٩(^‿^)۶


本番当日がスムーズに流れるように…

写真撮影となると、スタジオのみんなは慣れたもので並びは早い!!

念には念を入れて混乱を避けるために前以て準備です☆彡

身長差などで多少は変わるかもしれませんが、臨機応変に動いて下さい٩( ᐛ )و

今回はお手伝い頂く皆さまにも1枚一緒に入って頂きたいと思ってます♡

発表会にチカラを貸して下さった方々皆さまと、一緒に写りたい!!

私のワガママです笑

当日素早い行動で担当のお仕事に影響なく、ご協力の程よろしくお願い致します(*´꒳`*)

さて、空はどんより曇り空☁️☁️☁️

寒さも増してカラダが縮こまって、外に出るのが恐ろしい❄️

それでも負けずに雑務をこなし、かすやクラスです☆彡

Cさんの「すみれちゃん」

何故か最初から虫の居所が悪く、超不機嫌👀

でもスキップはしてる。でも不機嫌…苦笑 なので、ストレッチの時に「もうすぐクリスマスだね〜。サンタさんにプレゼントお願いした?」とみんなに問いかけました♡

そしたらよほどみんな楽しみらしく、サンタさんにお手紙書いた!!と嬉しそう(*゚∀゚*)

そんな中「すみれちゃん」にずっと怒ってるとサンタさん来ないよ〜って言ったら今度はポロポロ涙。

バレエ楽しく頑張ったらちゃんとサンタさん来るから大丈夫👍🏻って励ますとご機嫌も良くなり、みんなと頑張ってました。

サンタさんの威力は絶大です笑

発表会の練習も完璧☆彡

みんなで頑張ってきた甲斐がありました(^-^)v

また来週最後の練習も元気に来て下さいな♡


Bクラスは…

気合い入ってるのか、どうだか…汗

みんなの闘志が見えないので、究極の選択を言い渡しました!!

とても厳しかったと思います。

でもやっと響いてくれたみたいで、レッスン終わりにやっと気持ちが見えましたε-(´∀`; )

みんな崖っぷちに立たされて、それぞれの想いを感じてきたようです。

リーダー的存在の「りあんちゃん」が「みんなと頑張ります!!」と初めて自ら声に出してきました!!

嬉しかったです♡

みんなのチームワークがかかっています。

それぞれの想いがひとつになって素敵な作品になるように最後まで足掻いて下さい🙌🏻

成長が楽しみです🎄



Aクラスは修学旅行からバタバタ帰ってきて、レッスン受けに来てた中2ふたりと、「らこちゃん」

舞台前に「アズ先生」としっかり確認しながらレッスンできたかな?

報告↓

今日はゆっくり確認しながらバーレッスンを進めました!そしてあまりにも土踏まずが倒れているので、残った時間でストレッチをしました!ゆっくり確認できるレッスンだから身体を自分たちで整えられるように伝えました^ ^



燃えるかすやチーム☆彡

あと2週間しっかりもがいて必死に頑張って!!