2022/12/26

あと少し…

 今年も残すところあと5日👀

いつの間にか年末でした笑

兎にも角にも月曜日!!

香椎照葉ストレッチクラスから…

こちらでも「Kana先生」大活躍⤴︎⤴︎⤴︎

カラダの隅々まで伸びるように、指導してくれました♡

「趙さん」が首が伸びた!!と喜びの声🌱

日頃の姿勢を少し気をつけるだけで全然違うことを、小さな?!カラダで皆さまを引っ張ったり押したり…

羨ましいくらい、チカラが強い!!

そしてパワフル☆彡

スペシャルレッスンで今年の締めくくり✨



また来年も一緒に楽しみましょうね♡

復活組もお待ちしてますヽ(*´∀`)

夕方はかすやクラスへ👍🏻

お、なんと!!!

着いた途端ビックリ仰天💦



12/28(水)〜1/4(水)までサンレイクさんが休館日( ゚д゚)

全く記憶にありませんでした…

かすや水曜日クラスのみんなごめんねーーーー🙇‍♀️

今日から児童クラスはリハーサル室でレッスンできるようになりました!!

来年はメンバーが増えてくれると嬉しいです♡

週2回レッスンすると、ポワントも履けるよぉ〜🩰

やる気あるみんなを待ってます(о´∀`о)

発表会後の3人は気合い入ってレッスンしてました☆彡

これからがますます楽しみです✨



大人クラスはいつもの場所に移動して…

おふたり参加⤴︎⤴︎⤴︎

来年は皆さま集まると良いな〜

お待ちしております🙏



いきなり急なレッスン納めでしたが、また来年も楽しく皆さまと一緒に頑張りましょう!!

さぁ、明日は今年最後のレッスンです♡

1年の締めくくり…

盛り上がっていつも通り楽しみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪