2022/12/14

やっぱり❄️

 朝はお日様が出てたのに…

かすやへ行く途中から、あられが降ってきました( ゚д゚)

空気が冷たいと思ってた❄️

冬到来です❄️❄️❄️

実はお昼スタジオで「Kana先生」のプライベートレッスンを受けました♡

なんと贅沢(*゚∀゚*)

最後の足掻きです笑

カラダがみるみるうちに引き上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

舞台前に元気と勇気をくれる「佳奈」

私にとってのアンパンマンです💪🏻

はるばるLAからお手伝いに来てくれてありがとう!!


妹達に助けられてます☆彡

私に妹を授けてくれた両親にも感謝しなきゃ🙏✨

アキバレエ安泰です♡

カラダもあったまってかすやへ到着🙆‍♀️

Cクラスさん真剣に頑張ってました☆彡

サンタさんの方が若干?!楽しみみたいで…

ケーキは何食べるとか、プレゼントは何をお願いしたとか始めはお喋りすぎる感じでスタートしてましたが、踊りは完璧👍🏻

上手になってます⤴︎⤴︎⤴︎

お衣裳も気に入ってくれたみたいなので、良かったです(о´∀`о)


Bクラスは…

運命の水曜日!!

先週あまりにバラバラで、今日できなかったらもう出さないと私に宣言されたみんな💦

流石に最初から必死でした苦笑

今までにないくらい一生懸命頑張ってたので、発表会も無事踊れます😊

気持ちをひとつにして頑張って!!

より団結力が生まれたみたいです👀

みんなを信じています☆彡


最後に「kana先生」も合流♡

発表会楽しみだね〜♪

だいちゃん万全に週末会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは「アズ先生」

先生気合い入ってますd(^_^o)

報告↓

今日のバーレッスンはシンプルな振りにして確認しながらレッスンしました!舞台前なのでみんないつもよりも自分の身体と向き合いながら頑張っていました!^ ^



夜になるとどんどん冷えていきました❄️

寒さに負けず乗り切ります💪🏻