2022/12/12

全く入らず…笑

 本日通常月曜日☆彡

香椎照葉ストレッチクラスから♡

いくらか暖かい☀️

足取りも軽くなります笑

本日は3名お越し下さり、楽しく汗を流しました!

体幹トレーニングではヒーヒーおっしゃってます👀

今年もレッスンはあと1回。

年末ですね〜

健康のため、スタイル維持のため、一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


そのあと中学校へ高校入試の願書の説明で三者面談。

気持ちが発表会に向いてるため、学校の先生にご説明頂いてるのに、全く頭に入ってこない🌀🌀🌀

何度も聞いてしまいました。

なんか今週中に入試料など振り込んだりしないといけないらしく…

こんな時に全く😭

息子には自分のことは自分でやって〜と言い放ち、かすやクラスへ💨

最近毎日会ってるこの3人♡

気合い入ってます!!

バタバタしてるもんだから、準備は少し遅れたけどちゃんと音を聴いて練習もできました(*⁰▿⁰*)

あとは元気に楽しんで踊ってね⤴︎⤴︎⤴︎

残りのレッスンをケガなく頑張りましょう♡



大人クラスは「古賀さん」おひとりでした👍🏻

日頃から立ち方を意識してすると、コンプレックスも解消されますよ☆彡

色んなお話をしながら、1時間レッスンできました(о´∀`о)

発表会も観に来て下さるそうです!

たくさんの人に応援して頂いてます🎌

バタバタして写真撮り忘れてしまいました💧

すみません(/ _ ; )

頑張ります✨