2022/11/08

皆既月食🌕

 今晩は皆既月食らしい👀✨

皆さまはご覧になられましたか?

私は果たしてみれたのか!!?笑

ステキな夜になるように今日も1日盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつもより少ない人数だったので、「フラッペ」のクッペの位置を確認しましたヽ(*´∀`)

センターレッスンもひとつ増やして、モリモリ動きます!

少しずつ冷んやりしてきた感じですが、熱い皆さまは健在です✨

今週も元気に楽しみましょうね♡



お昼は久々恒例のランチへ。



お腹いっぱいになり、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました(о´∀`о)

夕方からまたパワフルに動いていきます💪🏻

Cクラスは「めいちゃん」がお休みで…

今週末の合同リハーサルに向けて練習しました。

いつもは少ないメンバーで練習してるけど、みんな揃って緊張しないか心配です。

たくさんお姉さん達がいるから、みんなドキドキせず上手にできると良いね〜 

日曜日のことを伝えたら楽しみにしてる感じでした♡



Bクラスは少しずつ自信がついてきました*\(^o^)/*

私が伝えてる事も、ひとつひとつ理解できてると思います。

踊り始めは意識できてるけど、終盤チカラが抜けてしまうので、しっかり最後まで踊り切ろうね🩰



Aクラスは久しぶりに体験の方が来られので、フルレッスンです!

「萌ちゃん」と「アズ先生」の2人でしたが、しっかりみっちりバーレッスンから…

その様子を見学してるBクラスの「蘭ちゃん」

先週たまたまお迎えが遅くなってAクラスのレッスンを見て、今日も見たいとお母さんにお願いしたらしい♡

一緒にバーレッスンをマネしてました🥹

上手になる予感⤴︎⤴︎⤴︎

是非頑張って欲しいです💪🏻

そして体験に来てくれた「としえちゃん」も早速来週から来てくれるそうなので、益々盛り上がります٩(^‿^)۶

一緒にバレエ楽しみましょう❤️



大人クラスは「長谷川さん」が夜クラスにご参加下さいました!

先頭さんで頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

そして「皆既月食」も皆さまと一緒に見れましたぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)


今宵の現象は442年ぶりだそうです。

なんと「本能寺の変」のちょっと前くらいらしい😳

あの「信長さん」も見たかもしれないお月さまを、私も見れました笑笑

「久埜さん」見つけてくれてありがとうございます🙏✨

1日あっという間に過ぎて無事終了♡

火曜日の皆さまみた来週もお待ちしてまーーーーす!