2022/11/03

文化の日㊗️

 皆さまはお休みとあって、朝は車が少なくスイスイ来れました*\(^o^)/*

天気が良いし、暖かい♡

いつもよりちょっと少なめでしたが、皆さまお越し下さりありがとうございます🙏✨

ちょっと細かく説明できて、11月のセンターレッスンは覚えて頂けたかな?

新メンバーの「りりこちゃん」にもしっかり説明できたので良かったです(*゚∀゚*)

また来週も元気にお待ちしております👍🏻


このあとは「表現クラス」

メンバー集まってましたが、せっかくなら朝クラスも受けたら良かったのに〜

も思ってしまう私…苦笑

お休みをもっと有効活用したら上手になるよ♪( ´θ`)ノ

とはいえ、発表会に向けて「表現クラス」も頑張ってね☆彡


夕方は祝日だったから、いつもより少し早めにスタジオに来た3人。

張り切って練習したするぞぉ〜💪🏻

2回通しでヴァリエーションもできました!

あと1ヶ月とちょっと…

頑張ろうね(*´∀`)♪



Aクラスは「有吉さん」と「りなちゃん」がおかわり🍚レッスン⤴︎⤴︎⤴︎

「麗奈ちゃん」も久しぶりのAクラスで良い汗かいてます🙆‍♀️

踊りも参加して盛り上げてくれました☆彡

発表会も手伝いに来てくれるそうです✨

頼もしいな〜❤️

そして次回はぜひ一緒に舞台で踊ろうね⤴︎⤴︎⤴︎



これからも楽しみです♪