2022/11/22

着々と…

 発表会準備、進んでおります👍🏻

やっと流れに乗ってきました⤴︎⤴︎⤴︎

あとは踊りに集中できる時間を確保しなければ…💦

と思ってる火曜日。

皆さま元気にお揃いです♡

新メンバーの「りりこちゃん」が随分慣れてきました♪

目線が下向きで控えめな感じでしたが、少し余裕に笑顔も(о´∀`о)

朝クラスの皆さまに溶け込んでくれて良かったです☆彡

そして今日も「あたみん」と笑




気忙しい私に元気頂いてます⤴︎⤴︎⤴︎

夕方になるにつれて、どんどん冷えて曇ってきました❄️

Cクラスさんからも、元気もらいましょう🙏✨

踊りの練習で正面をいつもと逆にしたら、バラバラに👀

鏡を見て練習してるから、わからなくなるよね〜

一生懸命考えてました笑

1番小さい「蓮夏ちゃん」もしっかり覚えてきて、自信がついたみたい?!

笑顔が増えてきて良かったです♡



Bクラスは勢いづいてます!!

難関のピルエットが上達してきて、みんな手応えを感じているようです♪

練習してきた甲斐があったね〜

まだまだ時間があるから、もっと綺麗に回れるように目指して下さいな(*´∀`*)



Aクラスは「麗奈ちゃん」が急遽発表会に出てくれることになって…

それなら!!とやる気満々で練習しなきゃと火曜日木曜日Aクラスに来るそうです*\(^o^)/*

やっぱり「麗奈」に頼んで良かった♡

みんなもまとまってLINEグループも作ったそうです笑

盛り上がってきましたよぉ〜🩰🩰🩰

舞台前はこうでなくっちゃねヽ(*´∀`)

気持ちもカラダも引き締めて、素敵な発表会にしましょう✨



大人クラスは朝から引き続き「長谷川さん」

お忙しい中来れる時に…とお越し頂きありがとうございます♡

外は冷え冷えしてますが、スタジオは熱く盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

新旧メンバーさんに囲まれて1日幸せです❤️

前に「長谷川さん」からお土産で頂いたTシャツで写真撮影☆彡

大事に着用させて頂いてます🙆‍♀️



来週も皆さま頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎