2022/11/19

はぁ〜💨

 時間が足りない💦

来月の今頃は発表会終わってます👀

いつものことながら、バタバタです…

手順良くしてるはずなのにーーーー

毎回1ヶ月前って焦ってる感じがします苦笑

今日は「ヴラッド先生」の講習会!!

その前に11:00〜のレッスンです♪

発表会前で気合い入ってるみんな👍🏻

朝からお掃除もテキパキ手伝ってくれます♡

だいぶ色々気づくようになりました(*゚∀゚*)

これも成長ですね🌱

ストレッチとバーレッスンを念入りにした後、「アズ先生」にバトンタッチして私はお迎えに…

しっかり踊りの練習も出来たようです!



15:00〜「ヴラッド先生」の講習会✨

相変わらず素敵な先生❤️

みんなにお土産も頂きました(о´∀`о)


かすやから「りあんちゃん」と「はるはる」も参戦して、頑張ってます(^-^)v





私も途中抜けしましたが、唯一のレッスンが出来て幸せです🙏

「大きい子」「小さい子」とメニューも少し変えて下さり、ご指導頂きました。

みんな一生懸命楽しそうに受けてたので、より発表会が盛り上がると思います♡


先生ありがとうございました!!

そしてこのあとは「萌ちゃん」「アズ先生」と私のリハーサル⤴︎⤴︎⤴︎

ぶっ通しで次から次へこなして頂きホント感謝です☆彡

「アズ先生」は仕上がりが良かったみたいで…

本番が益々楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまも是非お楽しみにしてて下さい😊



明日は月隈クラスのスタジオで私と「アズ先生」のリフトを中心にリハーサルします!

色々と雑務に追われてますが…

明日も頑張りますヽ(*´∀`)