2022/11/15

気ばかり…

 焦る💦💦💦

練習したいのに時間がない。とか、カラダのあちこち痛い。とか笑

やっぱり脳が衰えてるε-(´∀`; )

なかなか実感しています。

だけどそんな気持ちを払拭して下さったのは、朝クラスの皆さま✨✨✨

快く発表会の受付お手伝いを引き受けて下さり、ありがとうございますぅぅぅ😭

ホント皆さまお優しい♡♡♡

脳が衰えようが頑張ります!!

レッスンでも元気頂きましたヽ(´▽`)/

皆さまがひたむきに動く姿に負けてられないぞ⤴︎⤴︎⤴︎って笑

クラスでパワーをもらい「愛」を感じております❤️

センターレッスンも調子にのって、ひとつ増やしました🩰

モリモリ楽しんでいきましょうね〜


↑↑↑「スー女」?!田村さん🤣毎回笑かして下さいます❤️

昼間は中央市民センターへ。

色んな流れを忘れていて、また出直しになりそうです💧

何か抜けてる…

もし皆さまが「先生忘れてる!!」って気づいたことがあったら、言って下さーーーーい🙇‍♀️

お願い致します苦笑

Cクラスさんから…

日曜日の合同リハーサルで大はしゃぎだった「おうちゃん」

初めての発表会でたくさんのみんなと会って緊張してるかと思いきや、楽しかったぁ〜って😊

それは良かった!!

踊りもみんなの前でできたのでひと安心です。

「かほちゃん」は鼻水が出てて…お休みでした🥲

寒くなってきてるからみんな気をつけてーーーー

そして今日は体験のお友達が来てくれました♡

「糸ちゃん」

これまた「おうちゃん」と同じ幼稚園ですぐに馴染んで楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

先輩って言って「はなちゃん」も一緒に頑張ってました笑

是非またレッスンに来て下さい♪

来週は元気に全員揃うのを願ってます☆彡


Bクラスはお姉ちゃん達を見て勢いづいたのか気合い入ってました!!

途中発表会でお手伝いして下さる「めいちゃん」のお母様に、お化粧の手順を説明。

わからないとお手伝いにならないからと、貴重なお時間を割いて下さりありがとうございます😊

↑↑↑仲良く親子でツーショット♡

その間は「アズ先生」がみんなを指導してくれました♪

チームプレイができて私も大助かり(*´꒳`*)

「アズ先生」から上手になったね♡って褒められてみんな喜んでました!

良い感じです⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは久しぶりに盛り上がったなぁ〜👀✨

新メンバー「としえちゃん」に加えて、振替で「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」総勢9人!!

バーレッスンからセンターレッスンまでモリモリ山盛り笑ψ(`∇´)ψ

最後は5人でリハーサルまで♡

汗だくで頑張りました👍🏻

この調子で発表会を盛り上げていきましょう☆彡


夜の大人クラスも全員集合!!

ピルエットにシャンジュマンでしっかり動いて汗かいて…

スッキリ爽快です(((o(*゚▽゚*)o)))

また来週もモリモリ楽しみましょうね〜🩰🩰🩰