2022/11/11

1111

 ポッキーの日❤️

何年か前にかすやクラスの「久保田さん」が、レッスン後ポッキーを忍ばせてたのを毎年思い出します🤣

愉快な仲間達に囲まれて幸せな日々🙏✨

今日も精一杯楽しみたいですヽ(*´∀`)

朝から恒例のご飯作り…

最近は時間に余裕がなく、1週間分を作り置き。

昨日の進路説明会で私が息子にしてやれる事は、とりあえず今はコレ↓↓↓しかないので💧


本人が乗り越えてくれることを信じて作り続けようと思います。

月隈大人クラスから張り切ってレッスン開始⤴︎⤴︎⤴︎

いつもの「田尻さん」「山下さん」がお休みなので、ゆっくりしっかり新メンバーさんにご説明しながら進行しましたd(^_^o)

2ヶ月もすれば、レッスンにも慣れてくると思います♡

良い汗かいてスッキリ爽快、頑張っていきましょうね☆彡


香椎照葉の前にとっても最高に嬉しい連絡が!!!!

大学生の「萌乃ちゃん」来年無事卒業して、福岡に戻って来るそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

その時はまたアキバレエにレッスンへ来たいと✨✨✨

もちろんだよぉぉぉ😭

思いっきり喜びの電話をしました♡

実は今日朝から良いことづくし(*゚∀゚*)

良い方向に向かってます⤴︎⤴︎⤴︎

勢いづいてCクラスさん☆彡

風邪気味のお友達も…

朝晩の気温差があるからね〜

早く元気になって可愛いお顔を見せて下さい(о´∀`о)

レッスンでは発表会の練習もしっかりできました!

日曜日の合同リハーサル楽しみにしてます👍🏻


Bクラスは出演メンバーがやっと揃いました☆彡

みんな意欲満々です٩(^‿^)۶

自分達のできないところを、しっかり見極めて繰り返し頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

最後のフィナーレを説明するのに時間が押してしまったけど、最後までチカラを抜かずに集中してました✨


Aクラスの「咲子ちゃん」

期末が…💧とわめいてました笑

相変わらず可愛らしい♡

高校生はお勉強仕方ないもんね!

バレエで発散できると良いな〜

何とかカラダに効くように私はずっと伝え続けています👀

向上心を持ってレッスンしよう⤴︎⤴︎⤴︎🥺

って声かけて、「はい!」と良いお返事❤️

マイペースでとっても良い子です笑

一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎