2022/10/15

緊張感👀

 土曜日クラス!!

朝1番に「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」来てました╰(*´︶`*)╯

有言実行✨

今日は「らこちゃん」が学校で来れないって知ってたと思います。

お掃除もシャキシャキ済ませてくれました👀

ありがとう!!!

私の助けにもなりますが、自分達のバレエへ対する想いも強くなると思います☆彡

みんなに繋がってほしいです。

11:00〜のレッスンに挑む姿勢も変わってきましたd(^_^o)

あとはシルフィードで私からガンガン言われても、雰囲気出して立ち向かってくれると良いな〜笑

バレエを通して色んなことを学んでくれたら嬉しいです🙏


14:00〜は「アズ先生」

私は夕方リハーサルにお越し頂く「安部先生」をお迎えに…

任せたよーーーーー

報告↓

今日はパドドゥリハーサルがあったのでゆっくり時間をとって練習しました!

レッスンでは自分で自分を上げてこられるように頑張って欲しいです。他の子が注意されていても自分のことだと思って気にかけられると良いな〜とおもいます!!



「アズ先生」いてくれて助かりました☆彡

無事「安部先生」到着後、リハーサル開始!!

慣れない3人を軽々と持ち上げて下さる先生は頼もしいですぅぅぅ








あんまりチカラが入ってなかったので、さぞ重たかったと思います苦笑

ただ細かくチェックして丁寧にご指導して下さいました(*⁰▿⁰*)

ありがとうございます!!



最後は「らこちゃん」の脚が攣ってしまって終了…

先生が応急処置にコレ↓↓↓を下さいました♡



脚が攣った時にかなり効くらしい⤴︎⤴︎⤴︎

 今度手に入れたいと思います🙌🏻

明日も朝から3人リハーサルです。

しっかりウォームアップをして臨みましょう✨