2022/07/19

雨すご(゚ω゚)

 結構降ってました。

が、ちょっと涼しい♡

福岡市は雨足も弱まって、朝はそれほどまで影響なくて良かったです。

さぁ、元気な火曜日スタートします☆彡

朝クラスの皆さまは雨の中ご苦労様です。

集まって下さいましたヽ(*´∀`)

今日の誕生花は「月下美人」


夜に咲くというこの花は実際見たことありません笑

花言葉は「あでやかな美人」月下美人が咲く妖艶な美しさからの由来だそうです。

妖艶な美しさからかけ離れてますが、そんな美人さんに憧れます♡

美しさを保つために、バレエで磨きましょうね〜

美人さんが多いアキバレエ\(//∇//)\

皆さま輝きを増してます☆彡

心もカラダも美しく…

健康体を保ちましょう⤴︎⤴︎⤴︎

首筋長く素敵に上半身を引き上げて、今日も美しく舞っております(о´∀`о)

実際はゼーハー息を上げて必死です笑

終わった後はいつものようにスッキリと☆彡

キラキラ輝いてました!

その輝きを保って残り7月も楽しくレッスンしましょうね(*゚▽゚)ノ


雨もすっかり止んで、夕方からはCクラス。

「蓮夏ちゃん」は幼稚園休講の為お休みでした涙

お花さんの振付終わらせなきゃ!!

お姉さん2人と「おうちゃん」で頑張ります٩( 'ω' )و

スタジオの湿度が上がって、レッスン後はやっぱり風呂上がりのような仕上がりに…笑

笑顔が絶えないこのクラスは元気パワー炸裂です⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスは振付が仕上がったので、あとは細かいとこを練習しました。

舞台のセンターもスタジオにマーキングして、自分の立ち位置を考えながら繰り返し曲を流します♪

バーレッスンがとても上手になったので、踊りでも綺麗なつま先お膝でできるように練習しましょう☆彡

本番用のバレエシューズをサイズ合わせして、発表会の緊張感も伝わってきたかな?

練習しただけ上手になるよ〜

みんなで頑張ろうね(゚∀゚)


Aクラスは振替に張り切り2人が加わって賑やかなレッスンになりました!

ピラティスを受けたみんなは強烈な筋肉痛に喜んで?!ます笑

その分しっかり引き上がってるから、その姿勢を保ってレッスンしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日も汗だくになりながら、たくさん動いてました!

みんなのやる気満々で、魅力いっぱいの姿が眩しいです☆彡

↑↑↑この笑顔が大好きですぅぅぅ

大人クラスは新メンバーさんがお越し下さいました♡

笑顔が可愛い「さやちゃん」を迎えてストレッチからしっかりと…

「なつほちゃん」はピラティスの筋肉痛が和らいだかな?笑

開脚も随分開くようになってます⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンは「久埜さん」が先頭さんになってくれて助かりました٩( ᐛ )و


また新しい仲間が増えて賑やかになりそうです♡

年長さん?!の私たちが1番はしゃいでました笑

アキバレエの熱い夏がやってくる!!

私もどんどん上げていけるよう頑張ります☆彡