2022/07/16

らこちゃんありがと

 土曜日の朝、学校がない日は必ず早く来てお掃除をお手伝いしてくれる「らこちゃん」

ホント助かります(*´꒳`*)

小さい頃からずっとお姉さん達を見てきて、今やアキバレエの1番お姉さんになりました♡

後輩達もその背中を見て育ってほしいです☆彡

11:00〜のレッスンはいつもより少なめでした。

みんな忙しいのかな〜

バーレッスンではポワント強化のためにルルベを多め!!

上半身から引き上げて、脚に負担がかからないよう訓練しなきゃね*\(^o^)/*

センターでは最後に白鳥でパドブレ♡

アームスと足と…

バラバラ( ゚д゚)

イメージしてできるようになるとイイなぁ〜

ポーズも白鳥で☆彡

いつか踊りたいね〜

14:00〜は「萌ちゃん」「ちひろちゃん」プラスでバーレッスンからセンターレッスンで身体を引き上げます⤴︎⤴︎⤴︎

汗モリモリかいてしっかり動いてました!

たくさん動いたらどんどんヴァリエーションも踊りやすくなるからね٩( ᐛ )و

そして…みんなごめんねーーーーー

今日の写真が何故か全て保存されてなかったよぉ〜大泣

私の体調は随分回復してますが、ショック過ぎる…

明日しっかり鍛えてもらいます苦笑

そうです!!

明日は「月1ピラティス」


ここのところ余裕がなくお知らせするのを忘れてました((((;゚Д゚)))))))

13:30〜のクラス少なめです…

1レッスン3,500円

是非とも皆さまご参加あれーーーー♡

お待ちしとります!!!!!