2022/06/13

う〜ん、雨☔︎☔︎☔︎

 梅雨入りしたから…

やっぱり雨かε-(´∀`; )

残念。

そのかわりお肌はしっとり♡

週明け月曜日頑張ります!

香椎照葉大人ストレッチクラスからです。

雨の中お越し頂きありがとうございます♪

先週お休みしちゃった分を取り戻すために、しっかり汗をかいて頂きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

1週間空くと随分カラダが硬くなるぅぅぅ

最初のバーで背中を伸ばした時に、実感されたようです苦笑

私の体調不良でお休みした事にホント申し訳なく

…皆さまの健康維持のため頑張ります(>人<;)


途中抜けの「趙さん」も今日は伸びない!!と言ってました笑

毎週1回必要なストレッチ!!

お帰りはスッキリした笑顔♡

また来週も一緒にたくさん伸ばしましょう⤴︎⤴︎⤴︎


雨足が強くなった夕方はかすやクラスへ。

さすが梅雨入りですね苦笑

肌寒かった( ゚д゚)

中2トリオが元気にやってきました♡

広〜く使えたスタジオで思いっきり動きます⤴︎⤴︎⤴︎

端から端までジャンプして…

週明け好調です☆彡


大人クラスは4名お集まり下さいました♪

一週空くとうめき声が。

皆さんヒーヒー言ってます笑

良い感じで伸びきりました!!

また来週もお待ちしてますね〜♪( ´θ`)ノ