2022/05/23

バリバリの筋肉痛です笑

 朝目覚めたら…

肩甲骨周りがバリバリの筋肉痛ε-(´∀`; )

でも最近呼吸が浅かったのが、結構解消されてることに気づきました♡

それと昨日「はるはる」のお誕生日会でモリモリ食べたのに、カラダがスッキリしています♪

ちなみにこのアイス「ラブポーションサーティワン」(何味かわからない名前のアイス笑笑)
ケーキが苦手らしいのでみんなでアイスまで頂きました♡

ピラティス効果絶大です⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエの皆さまに思いっきり広げたい!!

来月もあるので、日頃のレッスンプラス」「月1ピラティス」でこの爽快感を味わって頂きたいとおもってます(*´꒳`*)

ビビらずお越し下さいませ笑

曇りスタートの月曜日は、香椎照葉大人ストレッチクラスから〜

本日は「吉井さん」もお越し下さり4名のご参加☆彡

カラダの調子をしっかりと整えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま汗だくになって伸ばしきりましたよ〜

終わってスッキリ(о´∀`о)

レッスン中はあちこち痛いところもあるかもしれませんが、この爽快感を味わってまた来週も頑張りましょうね♡


空いた時間にMAXさんへ。

筋肉痛をほぐして頂きます笑

頑張ったカラダへのご褒美のようにマッサージを受けました\(//∇//)\

なかなか疲れが取れなくなってるけど、MAXさんのお陰で保てています♡

夕方はかすやクラスへ

ピラティスを受けた2人は「筋肉痛です笑」と笑顔で伸ばしまくってました♡

レッスン中は見事に引き上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

絶大なるピラティス効果ですね〜

鏡がないのが残念…

お互い見て、いつもと違う引き上がり方を確認して、他のみんなにもオススメしましたヽ(*´∀`)

ホント受けてほしい!!

そして身につけたらもう軸はブレません!

来月も楽しみにしています♪



大人クラスは「めいちゃん」も初めて親子で参加⤴︎⤴︎⤴︎

やる気になってるのがわかりますね〜

皆さま腹筋が苦手なようなので、来週にかけて腹筋も一緒に鍛えましょう(*´∀`)♪

賑やかにレッスンも盛り上がって今日も楽しく終了しました♡

そしてバーのお片付けも皆さまにお手伝い頂いて瞬殺で完了!!

いつもありがとうございます☆彡



今月は月曜日が5週あるのでまた来週も楽しみに…

それではまた明日(*゚▽゚)ノ