2022/05/14

ヨシ☀︎

 心地良い風♡

太陽も出てる☀︎

良い感じのお天気になった土曜日(*´꒳`*)

気合い入れて頑張ります!

11:00〜は大人メンバーも仲間入りで、しっかりストレッチから…

私の連休ボケもやっと治りました笑

一緒にテンション上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンでは「有吉さん」のカラダが前以上に引き締まってきましたd(^_^o)

「体力が落ちてきて…」なんておっしゃってましたが、まだまだ子供達に負けていません!

バレエ愛さえあれば、もっともっと上達しますよぉ〜

この後「ノクターン」の振付はなかなかメンバー揃わないので、そこは「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」がアシストしてくれました!

ホント助かります٩( 'ω' )و

育ってきてるな〜

パドブレ多い「シルフィード」

足の痛さ隠して美しく踊れるように練習しようね笑笑


14:00〜高校生も加わってバーレッスンからスタート☆彡

基本中の基本ですが、アームスポジションを大事にと伝えてます。

指先まで神経を入れて美しく…

上半身の引き上げはだいぶ整ってきたので、それに伴うアームスを身につけて踊りに生かしてほしいです(*゚▽゚*)

「シルフィード」も後輩達のお手本になってほしいな〜

意識高めに練習しましょう☆彡

「ノクターン」まで終了したので、あとはみんなでポワント頑張ろうね*\(^o^)/*


この後はパーソナルレッスンで「なるみちゃん」

朝クラスも参加して、やる気満々です⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンから日頃わからないところを確認しました。

少しバレエがわかるようになって、身体の使い方もわかってきたみたい♡

どんどんレッスンが楽しくなってきてる感じが伝わってきます(*⁰▿⁰*)

また来週も楽しみましょうね〜



私の調子も上がってきました!

また来週元気に皆様をお待ちしております♡