2022/03/06

寒の戻り(゚ω゚)



 出たーーーーー

天気予報のお姉さんのひと言。

「寒の戻り」

でもとっても良い天気☀︎

空気が澄んでました(*´꒳`*)

そんなの気にせず、アキバレエでは勢いに乗った3月の「表現クラス」がスタート☆彡

先週素晴らしい舞台を終えた「Ai先生」が今日もみんなを楽しませてくれました(*゚∀゚*)

しかも新メンバー!!

香椎照葉クラスの「ひなのちゃん」が初参加☆彡

受けてみてどうだったかな〜??

また今度直接話を聞いてみます♡

本日もなかなかの盛り上がり具合⤴︎⤴︎⤴︎

送られてきた写真はキラキラ溢れんばかりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなの成長楽しみだな〜

次回は3/20(日)10:00〜です!!

新メンバー随時募集中♪( ´θ`)ノ

「Ai先生」これからもakiバレエのみんなをよろしくお願いします⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこの後はコンクールクラスです。

バーレッスンとポワントでセンターを軽くしてから、ヴァリエーションに取り組みます!!

体力つけて本番で最後まで悔いなく踊り切るのが目標です☆彡

踊りの中で失敗することを確実に出来るように、繰り返し繰り返しの練習。

できないところを100%失敗せずに踊り切る!!

そして表現力♡

身につけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

きっと良い結果になります(*⁰▿⁰*)

練習の継続が自信に繋がるからね〜

やり続けて自分に負けない精神力を…

終わりにカラダのほぐし方を教えてあげました♡

私自らみんなのマッサージ笑笑

筋肉がパンパンだと疲労が溜まって使いづらくなるので、休み時間にお互いでし合っこしてね〜

絆も深まるし、自分の身体もほぐれるし、イイ事づくめだよ(^-^)v

上手になったら先生も踏んでほしいな笑

みんなよろしくね〜

この子達の心とカラダの成長を楽しみにしていますヽ(*´∀`)