2022/03/28

コンクール本番!!

 前回とは違う緊張感の中、スタジオに集合して先ずはお化粧からスタート♪

できることは自分達で

気持ち落ち着かせるために、早めがイイからねd( ̄  ̄)

昨日の夜はゆっくり休めたみたいです♡

バーレッスンも一際気合い入ってます。

一見和やかに見えますが、目の奥では闘志がメラメラ燃えてました(*⁰▿⁰*)

最後の最後に調整して…準備万端!

みんなで車に乗り込み、いざ市民会館へ。

時間に余裕があると思っていましたが、直ぐに「優花ちゃん」「寧々ちゃん」の出番になりバタバタと…

場当たりもなんとかこなし、本番に挑みます。

2人の出来は前回より良くなってました⤴︎⤴︎⤴︎

課題はまだまだありますが、よく踊り切ったと思います☆彡

この後は「羽南ちゃん」の出番!

緊張してないと直前まで言ってましたが、いざステージに出ると強張る表情…

見守るしかできない私はハラハラドキドキです(>人<;)

何とか踊り終わって、悔し涙。

「わかるよぉ〜。その気持ち。」

舞台って一気にいろんな思いが吐き出てビックリするくらい、怖かった?!よね?!

よく頑張りました٩( ᐛ )و

結果は3人共に「努力賞」☆彡

「努力してるもんね!!」強く言いたい!!


写真はお母様が撮って下さった、スッキリした笑顔♡

残念ながら明日の決戦は出場できませんでしたが、また次への第一歩を踏み出しました⤴︎⤴︎⤴︎

一緒にこれまで頑張ってきたことを忘れず、またトライしましょうψ(`∇´)ψ

これで必ずまた成長を遂げました!

アキバレエの未来は明るいです☆彡


3人、そしてご協力頂いたご家族の皆さまお疲れ様でした!

これからもビシバシご指導させて頂きます笑

3人に続けと他のアキバメンバーも一緒に頑張りましょう♪

明日から3日間レッスンお休みになります。

私も英気を養って、4月から新たに始まる次への挑戦に向かって走り続けたいです(*゚▽゚)ノ

ブログも4月1日にお会いしましょう笑

もう「春」ですよぉ〜☀︎

元気にまたお越し下さいませ♡