2022/02/03

節分☆彡

 皆さま「豆まき」されましたか〜?(゚∀゚)

「鬼は〜外!福は〜ウチ!!!!」

アキバレエの皆さまにいっぱいの「福」が来ますように☆彡

今日も1日寒いけど…張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝メンバーさん着々と戻って参りました*\(^o^)/*

いつも通り賑やかです♡

「あおいちゃん」も来てくれて、

新メンバーの「元田さん」も加わって少し緊張感?!あるレッスンでした笑

前回体験に来られた後、社交ダンスでバレエの引き上げが役立ったそうです(*⁰▿⁰*)

これからもお役に立てて下さいませ〜

久々さんもいらしゃって、カチコチな身体をしっかりと解しました(=^▽^)σ

世の中濃厚接触などで行動を制限されてる方もいらして大変だと思いますが、アキバレエは変わらず元気に邁進中です⤴︎⤴︎⤴︎

感染予防徹底!!

換気手洗いうがい消毒と余念ありません。

マスクも苦しいけど、これ以上広がらないように自分の身は自分で守って、基礎代謝を上げて健康に過ごしましょうね*\(^o^)/*

私は結構いつも通り元気です笑

また来週も皆さまお待ちしております♡


夕方Bクラスの小学生はお休みでした…

自宅待機だけど、2人とも元気みたいで安心しましたε-(´∀`; )

と、あらば「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」を鍛えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチから念入りに…

2人ともカラダが成長して使い方もわかってきたみたいで、動きが随分良くなりました☆彡

学校と両立して長くバレエを続けてくれて、とっても嬉しいです(о´∀`о)

ポワントも強くしてまたヴァリエーション踊ろうね♡


Aクラスは朝クラスから頑張ってる「あおいちゃん」と「まぁちゃん」に「玲羽ちゃん」コンクール組がみんな揃って頑張ってます!

学校はオンラインかもしれないけど、バレエは「生」でレッスンです(*´∀`)♪

みんな元気で免疫力も抜群⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱカラダを動かしてると、ちょっとやそっとじゃ病気になりません笑

バーレッスンからモリモリと外は寒いけどみんな汗だくです(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれが自分自身の苦手を克服しようと必死になってレッスンしてます♡

みんなの存在がアキバレエの「福」そのものです☆彡



これからも一緒に楽しんで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎