2022/01/26

色々大変です!!

日々落ち着かないですね〜

 幸い今のところはアキバレエの皆さまが感染したと言う連絡は受けておりません。

ただ周りに濃厚接触者の方が…学級閉鎖など周囲の状況で体調が悪くなくても用心のためにお気遣い頂き、お休みされる方が少しずついらっしゃいます。

皆さまご協力頂き本当に感謝ですm(_ _)m

並びに何事も起きないことを強く願っております☆彡

大変な状況ですが、みんなで乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私はお陰様で元気です*\(^o^)/*

もちろん体調管理をしっかりして、自分の身は自分で守り、元気なみんなに会いに行きます♡

今日もとっても良い天気☀︎

気分爽快で、頑張ります(*´꒳`*)

先ずはプライベートレッスンから…

「加藤さん」お待ちしておりました♡

日頃のレッスンで解決できなかったことをしっかり解説させて頂きます笑

最近はバレエレッスンを控えられてたみたいで、久しぶりだったそうです。

お腹にチカラが入らない〜っておっしゃってました♡

でもストレッチの流れに慣れてこられたので、身体の使い方にも繋がってる気がします(゚∀゚)

色々目標もあるそうなので、しっかりレッスン続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

次回も楽しみです♡


かすやクラスはCさんから…

どうやらみんなの幼稚園で感染が確認されたらしく、本日はお休みのお友達が多かったです(/ _ ; )

ご連絡では皆さまはひとまず大丈夫だと言うことで安心しました。

皆さまお気遣いありがとうございます。

神様〜

アキバレエのみんなが元気に過ごせるよう守って下さい☆彡

なので、今日は2人で頑張りました(о´∀`о)

来週は全員揃うとイイな♡

待ってまーーーす!!

Bクラスはまだ影響ないみたい?!

みんな揃ってくれました♪( ´θ`)ノ

そしてやる気満々さすがです!

バレエノートには一人一人の想いがちゃんと書かれるようになりました♡

今度はココを気をつける。とかストレッチ頑張りました!とかそれぞれが意識が上がってきてイイ感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスンの内容もちゃんと覚えててそれぞれ自覚が出てきてます⤴︎⤴︎⤴︎

グランジュッテも初めて挑戦(°▽°)

もっとお膝が伸びてつま先や手先まで気にするとかなり良くなるよ〜

上半身周りはお首も長く、バレリーナらしい感じになってきました☆彡

引き続きその気持ちを忘れないようにみんなのチームワークで頑張ってね٩( ᐛ )و



Aクラスはまたまたこの2人です笑

月曜日も今日も意識が上がって、カラダも引き締まってました⤴︎⤴︎

マスクからでも笑顔が溢れて、レッスン充実してるねヽ(´▽`)/

そのマスクが…

みんなお揃い!!

私はレッスン途中で気付きました。

2人は「先生がピンクやったらお揃いやね笑」

って、最初から気づいてたそうです。

私は何か今日違う?!って思いながらレッスンしてて、時間差で気づくというボケボケでしたがなんか嬉しかったです(*´ω`*)

やっぱり可愛い2人♡



キラキラ輝くみんなと一緒にバレエができて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆