2022/01/24

風が…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 筋肉痛に堪えます。

2ヶ月ぶりのピラティスは私のサボり具合をイイ感じにわからせてくれました(゚∀゚)

腹筋が痛いです笑

香椎照葉への歩く道のりで風に逆らい、足を前に出そうとすると脇腹が…

ちょっと笑うとみぞおちが…

来月も頑張ります♡

大人ストレッチクラスは「トラ・トラ・トラ」同級生トリオ笑



年明けの先週よりは随分伸びるようになった「眞木さん」

効果抜群です☆彡

寒くて縮こまったカラダもグンと伸びました⤴︎⤴︎⤴︎

来週もお待ちしてますね*\(^o^)/*

お次は夕方のかすやクラスへ。

本日より大人クラスはお休みになりました(/ _ ; )

2/21(月)にはまた元気にお会いできる事を楽しみにしています♡

児童クラスは「羽南ちゃん&寧々ちゃん」の2人!!

昨日の筋肉痛を一緒に楽しみながらレッスンしました(=^▽^)σ

カラダが痛い?!分、引き上がり具合は抜群のようです⤴︎⤴︎⤴︎

2人ともコンクールに向けて仕上がってきたかな?

体調管理をしっかりして、頑張ってきたことを出し切っていこうねヽ(*´∀`)



腹筋が痛いと笑い転げる3人です笑

小さい時から仲良しの2人はホントかわいい♡

幸せレッスンでした(*´꒳`*)

外はまだまだ寒い…

明日も元気に頑張ります☆彡