2021/12/21

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 今日は火曜日☆彡

朝から晩までぶっ飛ばします\(//∇//)\

寒いけど、良い天気☀︎

朝クラスメンバーの凝り固まったカラダをしっかりほぐしていきますよぉ〜

そして久しぶりに「花衣ちゃん」がお仕事の研修から戻ってきました(о´∀`о)

会いたかったぁ〜♡ってとりあえずハグ笑

年内に間に合って良かったです♪

私の気分もさらに上がります⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまの様子を見ながら、しっかりセンターレッスンでもジャンプ!

カラダぬくぬくでお帰りになられました(*゚∀゚*)


木曜日が今年最後ですね〜

ご都合良い方は是非ともご参加下さいませ♡

さぁ、夕方からはCクラスさんです☆彡

初めて私が担当させて頂きます♪

ドキドキワクワクが止まりません(*⁰▿⁰*)

可愛いみんなとレッスンできて嬉しいですぅぅぅ

香椎照葉やかすやよりもちょっとお姉さんの薬院Cクラス☆彡

2人とも来年は一年生になるそうで…

新しいことにもチャレンジ!!

シャッセ×2アッサンブレ上手でした(´∀`)

来年までしっかり覚えててね〜

Bクラスも私の初レッスン笑

いつも一緒にお喋りするけど…

レッスンではピシッと黙々と頑張ってました♡

「アキ先生」は緊張したかな?

しっかりお話を聞いて、バレエノートも書いてバレエ大好きなのがわかります(*⁰▿⁰*)

みんなスタイル良くて将来楽しみ⤴︎⤴︎⤴︎

ポワントが履けるように鍛えていきましょう☆彡


Aクラスは「花衣ちゃん」が復活したことを伝えたらみんな喜んでました(*´∀`)♪

お土産もありがとう!!

それにこれまた久々「あゆみちゃん」が参加!!

年内に会えて嬉しいよぉ〜

「アズ先生」が最後やけんって…アキバレエの事いつも想ってくれてありがとう♡



せっかく来たなら、モリモリ鍛えます笑

結構動くAクラス(=^▽^)σ

終わったあとは足がガクガクしてる〜って言ってました笑

でも「また来年来ます!」って笑顔で言ってくれる「あゆみちゃん」

春からは社会人です。

頑張ってねーーーー

いつでも待ってます♪( ´θ`)ノ

↑↑↑年内最後の火曜日は大入りでした笑

本日夜の大人クラスで私レッスン5本目でした笑

「りかちゃん」から「アズ先生」へのお選別☆彡

みんなに応援してもらって幸せだね(*'▽'*)

最後のレッスンはストレッチしか進みませんでしたが、終わりまで楽しくレッスンできました♪

また来年もゆるりと楽しくレッスンしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

良い年をお過ごし下さいませ♡


今日はしつこいくらい写真に「私」登場してます笑

皆さまに囲まれて幸せな1日でした\(//∇//)\