2021/12/08

黄色い絨毯♡

 急な?!寒さで一気に街路樹もキレイに色づきましたね〜


寒いのは苦手ですが、自然のカラフルさに心が躍ります(о´∀`о)

思わず踏んぢゃいました笑


新スケジュールにもカラダが慣れてきて調子良好です⤴︎⤴︎⤴︎

引き続き自分自身を過信しないように、今日も1日楽しみます♪

先ずはプライベートレッスンから♡

ポワント2回目。

筋力強化を目指してストレッチもしっかりとご指導させて頂きました(*´꒳`*)

「新しいトウシューズにしました♡」と大張り切りの「加藤さん」

カワイイですぅぅぅ

されども新しいのは履き慣れてないから、足慣らしからしっかりと…

動きが伝わりやすいので、私も履いてレッスンしました(゚∀゚)

履きこなしてバーからセンターレッスンまでできるようになりましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔でみっちり今日も楽しみました♡

来週もお待ちしております!!



それではかすやクラスから…

Cクラスさんはどうだったかな?

今日のCクラス

みゆちゃんもバーレッスン、センターとついてこれるようになりました!

前まではスキップが出来なくて

動きが止まったり、出来ないと嘆いていましたが

今日は一生懸命頑張っていました!

皆まじめにレッスンに取り組んでいたので、スムーズに進みました♪


Bクラスはお休みの子もいたけど、みんな元気に頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎

しかもレッスン前に早めに来た子は廊下で自らストレッチしてました(*'▽'*)

やる気満々で嬉しいですぅ

レッスンも動きを覚えてできるようになるためにみんな必死に頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

みんな変わってきたな☆彡

レッスン終わりの写真も凛々しくなってきて頼もしいですψ(`∇´)ψ



本日最後はAクラス♪

全員中1グループでした(^-^)v

コンクールレッスンが始まって、より気合いが入ってる?!

カラダ中から熱意が溢れてます⤴︎⤴︎⤴︎

正しい使い方で踊りに繋げれるように練習しましょう(*´∀`)♪

決して器用ではないけど、ひとつひとつ丁寧に考えて頑張ってます♡

夢と希望に向かって一緒に突き進みましょう⤴︎⤴︎⤴︎