2021/12/18

4℃…(゚ω゚)

 土曜日何年振り?!

朝からレッスンスタート☆彡

私ばっかですみません笑

そして寒い…

12月に入って何度か凍えそうって言ってたけど、これこそまさに本格的に「冬」到来ε-(´∀`; )

ここからですね苦笑

心を燃やして頑張ります♡

11:00〜のクラスはストレッチをしっかりと…

大人元気メンバーも含めて、ポワントレッスンまで基礎重視!!

来年の新たな挑戦に向かって、みんなのやる気をさらに引き出します(*⁰▿⁰*)


そして…ここでお知らせ☆彡

来年「春」に久々ワークショップを行います!!

素敵なご縁があって名古屋で有名な「大寺資二先生」をお迎えして、基礎クラスレッスンとパ・ド・ドゥクラスをお願いすることになりましたヽ(´▽`)/

日程は調整中なので、後日発表致します。

ローザンヌバレエ国際コンクールに出場される生徒さんを生み出されてる素晴らしい先生です☆彡

みんなに伝えると満面の笑顔♡

益々気持ちがグッと上がってました⤴︎⤴︎⤴︎

ご指導頂くにあたってみんなのレベルを上げる為に、これからもしっかりレッスンしていきます(*゚∀゚*)

アキバレエは2022年に一丸となって走り続けるよぉ〜

一緒に頑張りましょう!!

14:00〜は「アズ先生」クラス☆彡

アキバレエ卒業前最後のレッスンです。

報告↓

今日は私が指導させてもらえる土曜日最後のレッスンだったのでもりもりフルレッスンでした♪みんなに伝えられることを伝えて、

楽しくたくさん動いてくれてたらいいなと思ってます!みんなしっかりついて来ていたのでその調子で頑張っていってほしいです^ ^



最後までたくさんみんなに伝えてくれました!!

ホントにありがとう(*´꒳`*)

来週は一緒にレッスン受けて、またたくさん「アズ先生」パワーを感じて欲しいです♡

その背中を見てみんなもその先を目指してね〜

楽しみにしてます☆彡

明日は「Ai先生」の表現クラスからです(*'▽'*)

アキバレエでは色んなことを学べます!

是非皆さまも一度ご参加下さい♪

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)