2021/11/18

11/18は…

今日はミッキーマウスのお誕生日らしい笑



たまたまミッキーのトレーナーを着てました\(//∇//)\

朝晩冷えるけど暖かい日が続くので、服装に悩まされます。

寒さに耐えれるカラダ作り!!

本日も皆さまと一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは賑やかに毎回大騒ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

私もテンション上げ上げです♡

スタジオいっぱい溢れんばかり!!


皆さまができるから、ついつい難しい感じでレッスンしてます笑

それに必死についてきてくれて素晴らしいですヽ(´▽`)/


11月も残りわずかとなりました。

元気にお越し下さいね〜☆彡

朝クラスの後はヴァリエーションレッスン!!

「夢先生」お願いします(*'▽'*)

バリエーションクラス

最初ウォームアップをして

上半身の使い方を確認しました!

有吉さんは反り腰気味でしたが、だいぶお腹に力が入ってきた様子です。

体力的にもきつそうだったので今日は最初の部分の上半身や方向など確認していきました!

振り付けも覚えてきたので、正しく音にのれるようにしていけたらいいなと思います!

今日のBクラスは

かほちゃんだけでした!

身体が硬いのでお家で正しく出来るように、ストレッチを見直しました。

普段のレッスンで、気になるところ、自分で意識するところなどを細かく伝えたので

頑張ってほしいなと思います!

バレエノートも持ってきていました!

だいぶ姿勢は良くなってきたので、ストレッチをしっかり出来るようになったらもっと上達しそうです!



Aクラスはちょっと少なめ?!

でもモリモリいくよーーー

フルフル筋肉震えさせながら、一緒にレッスンを受けてくれる「アズ先生」

みんなその姿に感化されて、負けじと汗ダラダラ頑張ってます!!

クラス内が毎回イイ雰囲気です(*´꒳`*)

基礎をしっかり、慣れない2人のために細かく指導しました!

充実したレッスン☆彡

良い笑顔です!


マスクを外したステキな表情をご覧頂きたいのが本音…

でもやっぱり、予防対策徹底なんですぅぅぅ

寒いけど窓全開!

苦しいけどマスク着用!

今を乗り越えてバレエを一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

帰りにビックリ遭遇(*⁰▿⁰*)


「あゆみちゃん」

今は香椎照葉大人ストレッチにお母様が来て下さってます♡

本人は就活中。

忙しいみたいだけど、私たちを発見して駆け寄って来てくれました\(//∇//)\

レッスンも来たいけど…

って言ってくれてましたが、今やるべきことをしっかり頑張ってね☆彡

いつでも待ってるからーーーーー

みんないつまで経ってもどこにいても可愛い生徒です♡

出逢いに感謝(*´∀`)♪

明日も頑張ります!