2021/10/28

暖かい(*´꒳`*)

 朝から陽射しがポカポカあったかい♡


だいぶ少し下がった気温にも慣れてきました(´∀`)

色づく季節をゆっくり眺めて過ごしたいけど、時間が過ぎるのもあっという間です。

このまま年末までいつものように駆け足で突っ走るんだろうな〜?なんて思い拭けながら、日々ブログを書き綴っています笑

さぁ、今日も1日皆さまと楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今朝は先生達勢揃いでレッスン!!

なので、内容ハード目?!だったかしら(*゚∀゚*)

それでも皆さま黙々とこなして下さいます♡

腰を痛めてた「長谷川さん」も背中が痛いと始めにおっしゃってた「田村さん」もスッキリされたでしょうか?笑

たくさん動いてまた来週♪( ´θ`)ノ

寒さに備えて体力維持を心がけましょうね☆彡


夕方はBクラスから…

今日のBクラス

先週、ちゃんとお手本をみて説明を聞くように伝えていましたが

今日は2人ともしっかり聞いて頑張っていました!

かほちゃんも少しずつ慣れてきた様子です。

注意を伝えると、鏡でチェックしたり確認したりしています!

これからも頑張ってほしいです!


Aクラスは久しぶりに体験のお友達が来ました。

高校2年生♡「ゆかちゃん」

バレエ復活組です(=´∀`)人(´∀`=)

色んな状況で一度は辞めてしまっても、バレエは幾つになっても始められます!!

またやりたい⤴︎⤴︎⤴︎って思った時が「その時」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキバメンバーになってくれると嬉しいな〜

また是非お待ちしております\(//∇//)\



最近Aクラス盛り上がって楽しいです♡