2021/10/25

今週は…

 ハロウィンレッスンウィーク♡

って言っても明日から笑

みんなの仮装を楽しみにしています(*゚∀゚*)

先ずは香椎照葉の「ストレッチクラス」から〜


今日でスタートしてからちょうど1ヶ月。

メンバーはお二人と少人数制ですが、みっちりレッスンさせて頂きます♪

ストレッチしながら体幹を一緒に鍛えてるのが、少しずつわかって下さってる感じ♡

ただ伸ばしてる訳ではありません笑

伸ばしながら腹筋など身体の奥に利かせながら、動かしていきます(*'▽'*)

終わった頃には身体スッキリ爽快☆彡

マスクで笑顔はわかりませんが、ご満足頂いてる感じが嬉しいです!!




来週から11月。

まだまだ寒くなりますが、基礎代謝を上げて一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

香椎を後にして、色々用事を済ましかすやクラスへ。

本日は私が2クラス担当です♪

バー運搬をみんなシャキシャキお手伝いしてくれましたヽ(´▽`)/

週の初めはしっかりストレッチからしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今ノリに乗ってる3人組♡

期待してます☆彡


大人クラスは本日も賑やかに笑

新メンバーの「まなちゃん」はクラスのアイドル\(//∇//)\

あっという間に1ヶ月経ちました♡

来週は11月で第一週目なので、お休みです。

大騒ぎして綺麗な姿勢を身につけましょう⤴︎⤴︎⤴︎