2021/09/08

まさかの…

 ひっさびさの高熱((((;゚Д゚)))))))

やられましたね〜苦笑

皆さまにはご心配をおかけしました。

今日から復活しております。

食事もろくに取れなかったので、食べたいって思ったものを食べに行きました♡

「きねや」の特盛そば!!



こんだけ乗ってて750円。

コスパです(゚∀゚)

エネルギーチャージ☆彡

元気なかすやのみんなに会いに行きます♪

本日も「Ali!Dance!Studio!」さんに集合です。

お世話になります(*゚▽゚)ノ

発表会を前にしてみんなも気合い入ってるな〜♪

合同リハーサルを見る限りでは、仕上がってきたのであとは細かくチェックして笑顔で踊れる練習です♡

Cさんはお休みが多かったけど、「夢先生」が細かくチェックしてました(^-^)v

Bクラスはみんなのお顔が今までになく真剣そのもの!!

良い表情をしてます☆彡

頑張った分をご披露できる日が楽しみです\(//∇//)\