2021/09/05

合同リハーサル2回目☆彡

 本日は先週に引き続き2回目の合同リハーサル♡

消毒、換気、感染予防はしっかりしております(^-^)v




さすが2回目ともなるとみんなテキパキ手際も良い⤴︎⤴︎⤴︎
集合としたと同時にまずはストレッチ開始♪
↑↑↑「アズ先生」が一際大きく見える(*'▽'*)



先週同様にまずは第一部のリハーサルから…




自分の出番までスタン張ってるみんなもお行儀良く待ってくれてます☆彡

↓↓↓出待ちの様子♡




↑↑↑みんな楽しそうです\(//∇//)\

第二部は初めて最初から通しました!!
自分が誰の後に出るのかわかったと思います。




小さい子の担当をお姉ちゃん達に頼んでるので、みんなノートに書きながらチェックも欠かせません。


抜かりなしです☆彡
成長してくれました(*゚∀゚*)

みんなのおかげでリハーサルもスムーズに終了⤴︎⤴︎⤴︎
上出来ですね〜
集合写真も「撮るよぉ〜」って言ったら、秒で整列できますψ(`∇´)ψ




日頃のレッスン写真で慣れてるようです笑
チームワークは完璧!!
発表会が益々楽しみになりました(о´∀`о)

この後は舞台メイクの練習会。
アキバレエでは、中学生以上になると自分でメイクをするようにしてます。
初めて舞台化粧にチャレンジするので、本番で慌てないでイイように前以て声をかけました♡
みんな鏡と向き合って真剣そのものです。



先生達にアドバイスをもらいながら、とっても上手に仕上がりました☆彡

みんなとっても美人さんです♡
本番も素敵に仕上げてね〜
準備は着々と進んでおります。
本番まであと少し…
皆さま体調管理に気をつけて、楽しく盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


実は本日合同リハーサル前に「夢先生」ストレッチクラスも開催してましたよぉ〜♡
「夢先生」朝早くからご苦労様ですヽ(*´∀`)
来週の日曜日も朝開催されますので、是非とも皆様のご予約お待ちしております!!
日曜日の朝にカラダをスッキリ爽快に☆彡
皆さまよろしくお願いします\(//∇//)\