2021/09/16

今日の天気は?!☀︎☁︎

 日頃テレビを観ない生活がここ1年半くらい続いてますが、朝は天気予報だけ必ずチェックします。

なんだか台風の影響が…?!

明日は金曜日だから余計気になる(>人<;)

どうか何事もなく通り過ぎてーーーーー

と、願いつつ今日も元気にいきましょう♪


スタジオは陽射しが入って気温も上昇⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま汗だくで本日もスッキリです☆彡

ストレッチからバーレッスンとセンターレッスンをモリモリとこなしてる笑顔の皆さま(о´∀`о)

元気もらえるなぁ♡

来週も素敵に楽しく…元気にお越し下さいませ☆彡



舞台前の「有吉さん」は「心配ですぅぅぅ」って弱気になられてましたが、しっかりマンツーマンレッスンで頑張っていらっしゃいました(^ー^)


今日のバリエーションクラス

衣装を着て練習しました。

踊りもとても良くなっています!

本当に細かいところですが、手の動かし方や、位置などをもっと丁寧に確認出来たらいいなと思います。

練習を信じてとても素敵なオーロラで頑張ってほしいです。





Bクラス

バーレッスンを簡単にして

本番の日を想定してどんどん進めていきました。

一人一人汗だくでレッスンをしていて気合いが入っている様子でした。

かのんもなかなか練習に来れていませんが、お家で頑張っている様子で身体のラインも少し細くなっていました。

あと少し、みんな気合いが抜けないよう頑張ってほしいです。



Aクラスは今回初舞台の2人と「そらちゃん」

腸腰筋を鍛えて、しっかりバーレッスンした後、練習しました(*⁰▿⁰*)

目の奥に炎が見えます☆彡

みんなの真剣な眼差しが嬉しいですぅぅぅ

あと少し楽しめるように悔いなく練習しようね〜



あ、それと今週日曜日は

12:00〜13:00

「夢先生」のストレッチクラスあります!!

バレエは敷居が高いけど…カラダは動かしたい。笑

そんなあなたにオススメです♡

まだまだ絶賛参加者募集中♪( ´θ`)ノ

皆様のご連絡お待ちしております!!