2021/09/14

え、寒い?!(゚ω゚)

 昨日から降り続く雨で今朝は随分涼しい朝を迎えました。

さすがに半袖では出かけられない…笑

秋ですね〜

カラダを暖かくして今日も1日頑張ります(*´꒳`*)

朝メンバーの皆さま♡

やっと復活しました⤴︎⤴︎⤴︎

本日よりまたモリモリやらせて頂きます笑

朝クラスのルーティン、ストレッチから…

コレをやらないと1日が始まりません。

じっくりカラダがあったまります(*´ω`*)

昨日初めて大人ストレッチクラスを担当しましたが、長年続けていらっしゃる皆さまがどんだけ凄いかわかりました☆彡

ストレッチをサラッとこなしてバレエレッスンもできる皆さまは素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

そりゃ姿勢もスタイルも素敵になります(*⁰▿⁰*)

カラダの基礎(体幹)を作るバレエレッスン♪

健康美への近道ですね〜

まだまだこれから先もずっと継続して下さい(^-^)v

皆さまのご健康をお守りするために、私も精一杯頑張らせて頂きます♡


このあとは「有紀子先生」にパドカトルをご指導頂きました!

舞台前のお忙しい中ありがとうございますぅぅぅ

4人で踊ってると余裕なくて練習してもどんな感じなのかさっぱりわからないところを、しっかり見て頂きホント感謝です(о´∀`о)

気も引き締まりました☆彡

「まおちゃん」も可愛かったぁ〜


あと少し先生達とチカラを合わせて素敵に踊れるよう頑張ります(*´∀`)♪

今日のCクラス

衣装を着て踊りの練習をしました。

場所などが変更になって、バタバタしてしまいましたが

みんなちゃんとお話しを聞いているのですぐ対応出来ました。

細かいところですが、もっと揃ってできるといいなと思います。

Bクラス

はるかちゃん達は一人一人よく話を聞いて今2人が出来るとこを一生懸命頑張っていると思います。

ねねちゃん達は、火曜日はバーレッスンの順番も簡単な基礎ばかりなので、もっと自分が苦手なところなどを確認してほしいなとおもいました。



クラスは「萌ちゃん」と「アズ先生」笑

ならばと動けるバーレッスンを意識して…

プライベートレッスンで舞台前のカラダ作り⤴︎⤴︎⤴︎

精一杯楽しんで踊れるように、残りのレッスンを大事に頑張ろうねd(^_^o)


夜の大人クラスは久々「あおいちゃん」も参加♡

学校が忙しい中、時間を見つけてレッスンに来てくれます!

腸腰筋はどうやったら鍛えられるか…

昨日オンラインレッスンで伝えやすかったので、皆様にも伝授させてもらいました笑

地味〜に効きますよぉぉぉ

続けて下さいな♡



夜は涼しくてスタジオはエアコン要らずヽ(・∀・)

皆さま温度変化で体調壊さないように気をつけてね〜♪