2021/07/25

今日は何の日?!笑

 「最高気温記念日」

らしい。

1933年の7/25に山形市で40.8℃を記録した。ってGoogleさんに載ってましたが、40℃超えなんて今はあまり驚かない感じくらい暑いですよね?!ε-(´∀`; )

40℃超えが意外に私の産まれる前だったのに驚きです笑

そんなこんなで…

暑中お見舞い申し上げます!!

皆さま暑さをなんとか凌いで、元気にレッスンへお越し下さいヽ(・∀・)

本日日曜日は「夢先生」のストレッチクラスから…

毎週元気に開催されてます♡

皆さましっかりと水分補給して体力アップ目指して励んで下さいね〜(´・Д・)」

このあとはコンクールレッスン!

本番まであと少し…

「萌ちゃん」も調子を上げてきています⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」に細かくアームスのチェックを昨日のレッスンでしてもらってさらに良くなった感じ(*゚∀゚*)

衣裳も届いて更にやる気もアップしたかな??♡



オーロラ姫の雰囲気を十分に出して素敵に踊ってね☆彡



ぐんぐん成長しています♪

楽しみですヽ(*´∀`)