2021/07/23

祝日ですが♡

 金曜日レッスン通常どおりあってますよぉ〜

って言えども世の中は4連休?!

本日のレッスンは皆さまお出かけの方もいらっしゃるようです。

すっかり真夏のお天気で暑さ倍増!!

体調崩さないようにお気をつけ下さいませヽ(・∀・)

月隈大人クラスはこの方々☆彡

涼しいスタジオでしっかり汗を流して頂きました♡

祝日でも皆さまいつもと変わらずご参加頂きありがとうございます!

お久しぶりにかすやから「品川さん」も♡

2日間スタジオから離れていたので、私もストレッチから細かく目が光ります笑

センターまでバリバリ動いて皆さまスッキリ☆彡

↑↑↑終わり頃「はるはる」乱入?!一緒に「ハイポーズ笑」

また来週も元気にお待ちしております♪

香椎照葉はお休みが多かったので、本日2クラスにしてB Aクラスは合同レッスンにしました。

それでもCさんはほとんど全員集合ヽ(*´∀`)

可愛いみんなに癒されます♡


BAクラスは振付を細かくチェック!!

一緒に踊るので、良い練習になりました(*゚∀゚*)

暑い夏に負けず、来週も元気なお顔を見せて下さいな♡

待ってま〜す☆彡

スタジオはどうだったかな?

「夢先生」からです♪

今日のBクラス

まぁちゃんは最近お家でもストレッチ頑張っているようで、

身体も引き締まってきました。

筋肉の使い方も良くなってきたと思います。

りおちゃんも、姿勢が良くなってきました。

上半身をもっと引き上げて使えるようになったらいいなと思います。


Aクラスは

バーレッスンで内腿とお尻をしっかり使って練習するようにしました。

かなり2人とも内腿をふるふるさせて頑張っていました。

身体の使い方も良くなってきたと思います。



明日の朝はオンラインレッスンからスタートするかな?

皆様のご参加お待ちしております(*´꒳`*)