2021/06/12

ひゃあーーーΣ(゚д゚lll)

 こ、股関節が…

少し前から傷めていた右股関節がとうとう動かなくなりました涙

本日の土曜クラスは「夢先生&アズ先生」にお任せしてお休みを頂き治療へ行ってきます…

発表会で舞台に立つ為にトレーニングしてきたこの身体。

やっぱ使い方にクセがあり、メンテナンスを怠るとこういう事に?!( ゚д゚)

年齢のせいもあるかもしれませんが、しっかりいつものMAXさんでアドバイスをもらって来週にはちゃんと復活しますね〜

本日は先生達よろしくお願いします☆彡

とは言え、オンラインレッスンは自分のカラダの調整と皆様の健康維持の為に開催しましたヽ(´▽`)/

身体と向き合える素敵な時間♡

ご参加の皆さまを巻き込んでしっかりと解していきますよぉぉぉ



まだ梅雨が明けずジメッと感も抜けない日々。

スッキリ爽快できたでしょうか?(*゚∀゚*)

毎週ご参加ありがとうございます!





また来週も楽しみに♡

ではスタジオは「夢先生」から〜


今日のBクラス

バーレッスンでは上半身を強くできるように確認していきました。

みんな必死に汗だくで頑張っていました。

バリエーションも少人数ずつみていますが、だいぶ筋力がついてきました。

自主練も頑張ってほしいなと思います!!



「アズ先生」よろしくお願いします(=´∀`)

報告↓

今日は、ストレッチ&トレーニングからグランアダージオまでみっちりレッスンしました。

4人だったのでバーレッスンではとても細かく注意をしていきました。

一つ一つの動きをあまりにもあっさりとやってしまうので、細かく丁寧に考えながら動けるように伝えています!

れいはちゃんもしっかりついて来れていたし、

みんな長い間よく頑張っていました!^ ^


私が留守してもしっかり任せられるから助かります(^人^)

MAXさんで念入りに施術を受け、軽く調整のトレーニングを指導してもらいました♡


本日は村田さんに変わって若いトレーナーさん♡素晴らしい指導力☆彡

素敵なお弟子さんです!!

来週からまた元気にやれそう笑

ではでは皆様また来週♪( ´θ`)ノ