2021/06/08

晴れ晴れ晴れ☀︎

 朝から陽射しが!!

梅雨どこいった??笑

暑すぎてタンクトップで出かけました\(//∇//)\

もう夏です♡

張り切って今日も1日頑張ります!!

朝クラスはまたまた「大入」(*⁰▿⁰*)

オンラインレッスンではご参加頂いてた「趙さん」が久しぶりにスタジオにお越し下さいましたぁぁぁ

髪型も以前よりスッキリ短くかっこいい☆彡

皆さまと一緒に大騒ぎですヽ(´▽`)/


先週よりは少〜しだけ湿度低めで風も通ってたから、レッスン中の苦しさは大丈夫だったでしょうか?

かなり暑くなってきてるので、皆さま体調管理をお願い致します(´∀`)

最後はズラズラズラーッと♡


賑やかさが半端ない笑

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜

夕方からはCさんです♡

「夢先生」お願いします(*゚∀゚*)


今日のCクラスは、

全員集合でとても賑やかでした。

らんちゃんもレッスン前から復習をしていたりやる気がとてもあって嬉しいです。

踊りも皆んな覚えが早く

練習がスムーズにできそうです。

↑↑↑とりあえず一旦振付終了☆彡みんなしっかり練習してね〜

Bクラス

今日はお手本をしっかり見て真似することを伝えました。

バリエーションはともきくんを見ましたが、

筋力もついてきて良くなりました。少しずつ順番も難しくしようと思います。

Aクラスはちょっとケガ人多め…苦笑

なにかとみんな傷めてる??

しっかり基礎からゆっくりやっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

舞台前はいつもの倍練習するから、ケガにも注意しないといけません。

自分のコンディションを常に保ってパフォーマンス力を上げないとね(^-^)v

とにかく痛みがあるうちは調整して治癒力を高めてこ〜♡


にしてもこんなにAクラスが揃うと活気づいて嬉しいです。

みんな来てくれてありがとうって思わず言ってしまいました(о´∀`о)

大人クラスは暑さがやっと落ち着いた夜からスタートするので、幾らかレッスンしやすくなりました♪

ジメジメ感があんまりないので助かります。

暑い夏を乗り切るためにカラダを整えていきましょう☆彡



それにしても梅雨ってどうなったのかな〜笑笑

雨も降っとかないと大変だけど、天気が良いと最高ですψ(`∇´)ψ

元気100倍☆彡

明日も楽しみます♪