2021/06/24

あ、暑いヽ(´▽`)/

 照りつける陽射しの1日!!

朝風涼しいかな〜って思ってたけど、昼間は肌がジリジリするような感じでした。

夏になってきましたね♡(*゚∀゚*)

冬よりも夏好きな私。

ワクワクします♪

木曜日の朝クラスもみっちり⤴︎⤴︎⤴︎

張り切ってやってる私をよそに皆様休憩中のお喋りも賑やかです\(//∇//)\

マスク着用の為、皆様の声少し大きめなのでバレてます笑

ちなみに↓↓↓このお二人が揃うと更に楽しい♡


シンクロしてます(о´∀`о)

今日も素敵に「ハイポーズ」☆彡



また来週も楽しみましょうね〜

さて、このあとは月まとめに先生達と「定例会」

発表会を控えて色々と申し送り事項も多いので、抜け目なく話を進行してるつもりでも抜けちゃってます。

それをしっかりフォローしてくれる「夢先生」と、舞台での発表会を先生として初めて迎える2人の先生達♡

いつも私の事を支えてくれてありがとーーーー

今年こそは舞台で!!


チカラを合わせて絶対素敵な発表会にしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

定例会の後は「有吉さん」のヴァリエーションクラスです。

今月は毎週チャレンジされてました♪

そのやる気と体力に頭が下がります☆彡


今日のバリエーションクラス

上半身の引き上げ方をもう一度確認してから音を流して通しました。

だいぶ動きが軽くなってきました。足と手がうまく繋げて動かせるようにしていきたいなと思います。


Bクラスも「夢先生」からです♡


Bクラス

りおちゃんの姿勢が良くなってきました。

上半身のことを多く伝えていきました。

ゆうかも途中からでしたが、理解しながら頑張っていました。


Aクラスは「チーム21☆彡」と「虹帆」笑

偶然にも20代のみが揃いました(*⁰▿⁰*)

このチームもやる気とパワーがみなぎってます⤴︎⤴︎⤴︎

毎日キラキラに囲まれて私もおこぼれを沢山貰ってる感じです笑



暑い夏がやってくる♪( ´▽`)

みんなでどんどん燃えていきましょう!!