2021/06/22

風が気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

 朝から良い風スタジオに入ってきてます♡

1日お天気も良さそうなので嬉しいです(*´꒳`*)

今日も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつものように満員御礼☆彡

スタジオ満杯で賑やかです(*⁰▿⁰*)

エアコンも点けてはいましたが、ホント風が良く通ります♪

気持ちよくレッスン出来て幸せです♡

そしてズラズラズラッと笑


素敵な皆さま本日もありがとうございますぅぅぅ

暑さに負けず楽しんでいきましょうね!!

お昼は久しぶりに「久埜さん」とランチへ♡

美味しいお店をいつも探して下さり、毎回楽しみな時間(*゚∀゚*)

食欲がなくなりつつあるこの季節。

しっかり食べなきゃで連れてって下さいました笑


ちょっとずつおかずがあって良い感じ♡
美味しかったです☆彡
また次回も楽しみにしてます♪

では夕方「夢先生」のCクラスさんからスタートです。

今日のCクラスは、
バーレッスンをしたあと踊りの練習をしました。
らんちゃんが凄く頑張っていて、バーレッスンの時も力を抜かず、綺麗な足をキープして頑張っています。
踊りも今日は、フェアリードールとかっこうワルツをしましたが、だいぶまとまってきました。

Bクラスは、

引き上げを意識して練習しました。はるはる達はお姉さん達に負けないくらい気合いを入れてレッスンを受けています。

バリエーションはともきくんだけしましたが、力もついてきて良くなっています。

まぁちゃん達も振替でレッスン頑張りました。



Aクラスは久しぶりに?!レッスンに来てくれたのに…

そしてまた骨折?!Σ(゚д゚lll)



どうしようもなくお大事にの気持ちも込めて、囲んで写真撮りました笑

帰りは「走ったらダメよ〜」って声かけて♡

早く良くなることを祈ってます☆彡

他のみんなは創作の振りまでみっちり確認(*´∀`)♪

Aクラス20代燃えてます⤴︎⤴︎⤴︎

最後は夜の大人クラス!

こちらも20代頑張ってますo(^▽^)o



若いエネルギーに私たちもパワーもらって元気モリモリ笑

火曜日1日パワフルに終了しました♡

夜も涼しく過ごしやすい(*´∀`*)

明日は久しぶりにかすやのみんなに会えます!!

楽しみです☆彡