2021/05/31

久しぶりに♡

 今日は5月の最終日☆彡

なので、久々誕生花をGoogleさんに尋ねてみました(*゚∀゚*)



「ルピナス」だそうです♡

花言葉「always happy(いつも幸せ)」ヽ(*´∀`)

なんとも!!

アキバレエに相応しい⤴︎⤴︎⤴︎

私は見たことないかもしれませんが、Happyなので載せました笑

皆さまの幸せをいつも想ってます(*´꒳`*)

本日月曜日はかすやクラスのオンラインレッスンです。

緊急事態宣言延長の為、6/20までサンレイクさんは閉館となりました…

かすやクラスの皆さまには大変ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

では「夢先生」からスタートです☆彡


今日はバーレッスンをしっかりチェックしながら進めていきました。

センターはフェアリードールにもでてくるピルエットの練習をしました。

ストレッチを頑張ってほしいので、お家でするストレッチやのやり方などを伝えながら一緒にしていきました。




夜クラスは薬院スタジオから私がお届け致します♡

本日はこの方々(*⁰▿⁰*)

そしてなかなか繋がりが…
「久保田さん」必死に繋いでくれてありがとうございますぅぅぅ

ご参加頂いた分しっかり伸ばして頂きましたよぉ〜

3人で楽しかったです☆彡


外もだいぶ暑くなってきました。

暑さと湿気で体力も奪われがちです!!

皆様のご健康を保つためにも色々と作戦?!練って、レッスンします*\(^o^)/*

また来週もお声かけしますので、ぜひともご参加下さいませ〜