2021/05/29

土曜日の朝は…

 オンラインレッスン♪

先週アクシデント?!でお休みを頂いた分、今日は張り切っちゃいます笑

お声かけしたら必ずどなたかご参加頂けるので嬉しいです(*´꒳`*)

しかも本日は5名!!



賑やかで嬉しかったですヽ(*´∀`)

日頃のレッスンでは細かくできない体幹トレーニングを増やして、カラダの芯から鍛えます♡

スッキリと元気な週末を過ごせるように、お家でできるオンラインレッスン☆彡


来週もお声掛け致しますので、皆さま奮ってご参加下さいませ〜

スタジオでは「夢先生」から♡


今日のBクラス

バーレッスンは1人1人頑張っていますが、まだ自分の注意が完璧に出来ないところがあるので、チェックしていきました。

バリエーションにも繋がるように、音に合わせて動けるように確認しました。

バリエーションは、今注意をしっかりできるよう、3グループくらいに分けて練習しています。

Aクラスは私はバーレッスンまで受けれなかったけど、後は「アズ先生」がビシバシとリハーサルを受け継いでくれました♪( ´▽`)

みんなのリハーサルはどうだったかな?


報告↓

今日はいつもよりも早い動きをたくさんバーレッスンに入れてみました!!

みんな少しずつですがついて来られるようになっていました!!

バリエーションションも確認を含めて通しました。久しぶりに練習しましたが、注意を思い出しながら踊れてたと思います!!^ ^


↑↑↑今週は白鳥繋がり♡

あっという間に5月最後の土曜日も無事元気に終了☆彡

明日はストレッチクラスとコンクールレッスンです!!

「夢先生」のストレッチクラスは絶賛参加者募集中*\(^o^)/*

皆さまいつでもご予約下さいませ♡