2021/04/06

祝☀︎

 アキバレエブログが今日で…


です笑

夜な夜な昨日こしらえました(*゚∀゚*)

ステキなお天気でスタートして晴れやかな気分です☆彡

朝メンバーも戻ってきて賑やかにレッスン!!

皆さまにお祝いして頂き大満足な私…笑笑


もはや日々のルーティンになってるブログ更新⤴︎⤴︎⤴︎

今日も元気に書き綴ります(о´∀`о)

夕方はCさんから♡

今日から「もも先生」も参加です!!

よろしくねーーーーー

今日のCクラス

バーレッスンでは先週出来なかったことが出来るようになりました!

踊りの振り付けもみんな頑張っているので

振り付けの覚えが早くなりました!

めいちゃんがもも先生のことが大好きなようで楽しみにしているそうです!


Bクラス

バーレッスンでは、簡単な順番が多いので

まぁちゃん達は基礎を確認できたかなと思います。

はるかちゃん達も、最初と比べて、ぼーっとすることが減って

真剣な表情でレッスン出来るようになりました。

バリエーションは

まぁちゃんがよく考えているのが伝わりました。

みんな少しずつ良くなってきています!


Aクラスは「まいちゃん」途中抜けで一緒に写真撮れなかったから残念でしたが…

それぞれの目標を新たに気持ちひとつで頑張ることを誓いました(=´∀`)人(´∀`=)

よく意味がわからないとは思いますが、とにかくとっても良い子達です♡

伸びしろ十分⤴︎⤴︎⤴︎

期待してます☆彡

1900回に浮かれてる私を優しく支えてくれてありがとう笑


そして最後は大人メンバー!!

本日は「あおいちゃん」がこちらへ仲間入り(´∀`*)

しっかり汗かいて頂きました♪

そしてしっかり1900回笑



皆さま今日1日最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁ

褒められたら伸びるタイプです笑笑

これからも私の幸せな空間を楽しくお届けできたらと思います♡

飽きずにどうかご覧下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆