2021/04/12

ポテンシャル!?

 ポテンシャル=潜在能力

週明けに突然このワードから始めましたが…笑

本日より本格的?!カラダ改革に挑戦☆彡

いつもお世話になってるMAXさんでパーソナルトレーニングを村田さんにご指導頂きました。



トレーニング中に村田さんが「あき先生は元々ポテンシャルが高いから、それを引き出して行きましょう⤴︎⤴︎⤴︎」と声を掛けて下さり気分上げ上げの2時間コース♡

いつもはマッサージのみで身体を整えてもらってましたが、今日のトレーニングでしっかり正しいフォームが身についた気がします笑

ただなかなか実感がなく、カラダはスッキリしたものの日頃のパフォーマンスに繋げれるかはまだまだこれからです(*゚∀゚*)

村田さんから「あき先生は感覚でずっとやり続けてきてるから、これからトレーニングをしていく事で自分自身がわかって指導もパフォーマンス力もアップします!!」と励ましのお言葉をかけて下さいました⤴︎⤴︎⤴︎

褒められて伸びるタイプなので、これからもよろしくお願いします♡

舞台でみんなと一緒に踊りたい!!

ポテンシャル引き出し続けていきたいです☆彡

夕方からは久しぶりに雨。

かすやクラスからスタートします( ´∀`)


今日のBクラスは

バーレッスンで胸骨を起こすことを意識してレッスンしました。

引き上げ方を細かく伝えて、バーレッスンも少し順番を簡単にして確認していきました。

センターはせずバリエーションをして、動きや身体の動かし方を確認していきました。



そして入学おめでとう!!!


制服でレッスンに来てくれましたヽ(*´∀`)

キラキラお姉さんになって嬉しいです☆彡

大人クラスは復活組!!

「古賀さん」と「和音ちゃん」プラス「ふぅちゃん」もついてきました♡

バーもなくなりましたがしっかりストレッチから身体をほぐしていきますよぉぉぉ



お休みの方もまた来週お待ちしてます(о´∀`о)

月曜日大人クラスも益々賑やかになってきました♡

今週も頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎