2021/03/29

どうしても!!

 カレーが食べたくて…笑

遅いランチに行きましたヽ(*´∀`)



休み明けで調子イイ⤴︎⤴︎⤴︎

今週も張り切っていきます♡

先ずはBクラスから…


今日のBクラス

上半身が強くなることで、動きがとても良くなってくるので

細かく伝えていきました。

はなちゃんはだいぶ使い方が良くなりました。

みんな意識はしていて、力もぬいていないけど、正しいところじゃなかったりするので

間違えて使わないよう正しいところで出来るよう確認しました。



大人クラスの皆さま♡

今週はご参加頂きました!!

皆さまに会えるとホント元気もらえます(о´∀`о)

体験の「えりこちゃん」はどうだったでしょうか?

一緒に毎週頑張ってくれると嬉しいです☆彡

週一回の貴重な時間ヽ(´▽`)/

4月1週目はお休みですが、また2週目も元気にご参加下さいませ⤴︎⤴︎⤴︎